猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデッドプールがやってきた。

ゲーム関係いろいろ

現在デッドプールのことで頭がいっぱいになっている私です。
Marvel vs Capcom3にも出ていたというのにダンテとアマテラスとジョーに余程夢中だったのでしょう、
そんなに記憶に無いという有様。

photo_20130512205855.jpg


しかし彼を主人公にしたゲームが出るということでトレーラーを何となく見たその日から夢中になってしまいました。
とことんまでのふざけっぷりと自己主張、そしてオーバーキルっぷり。この突き抜けた二面性が私を虜にした模様。
とりあえず立体物が欲しい!と思い立って注文したのが、
マーベルセレクト デッドプール アクションフィギュア」。やったー!!

箱がちょっと凹んでいて私もちょっと凹みましたが、これはそもそも綺麗に開封できない
タイプなのでちょっとの凹みはあんまり関係ないのでした。箱をサイドから見たところ。

photo_2_20130512205855.jpg


箱の裏面。マスクを被っていないバージョンもあるみたいです。

photo_3_20130512205854.jpg


ガバっと開けたところ。ベタベタと両面テープが貼ってあり、どう頑張っても綺麗に開けられません。無念。
仕方ないのでベリベリと開けてしまいます。

photo_4_20130512205854.jpg


良い雰囲気の台座が付属。安定感も生まれるし、ありがたいものです。
地面には薬莢が転がり、壁のレンガは弾痕だらけ。肩口とふくらはぎの武器は取り外し不可。

photo_20130520020241.jpg


武器は4種類あります。どれを持っても様になってカッコいい!!

photo_1_20130520020241.jpg


photo_2_20130520020241.jpg


photo_3_20130520020240.jpg


photo_4_20130520020240.jpg


ジャックフロストに歓迎の意を示されるデップー。コンゴトモヨロシク!

photo_5_20130520020239.jpg


アクションフィギュアにカッコいいポーズをつけることが苦手なので、スタチューも欲しいなと
思ってちょっと調べただけでも色々発見してしまい悶絶…しかもどれもこれも抜群にクールです。
以下の3つはすごく惹かれるものの、今から買うとなれば各数万円はするっぽいので自重…!
ボウエン スタチュー: デッドプール アクション ver

317349-1.jpg


ファインアートスタチュー デッドプール

4934054091720.jpg


デッドプール オン ベスパ スタチュー

deadpool.jpg


これから出るものもあるみたいですが、このままいったら部屋が赤黒に占拠されかねないので脳内会議必至です。
もうね、以前のように「好きだ!欲しい!ポチ!(←ご購入)」のプロセスを一瞬でやっちゃうことは控えるよ!
これからベヨネッタとライドウも来ることだし…お買い物は計画的に(スペース的に)です。

以下は6/25発売のゲームのジャケット。このアピールっぷり。公式サイトはこちら
北米版を予約済みですが、日本発売はあるのかなー。
ActivisionにDeadpool開発チームは開発後レイオフ済みだそうですね…世知辛いです。
マーベルのキャラは沢山いますが、詳しくはないのですが彼はどう見ても特異な存在。
その内きっとコミックスにも手を出してしまいそう。ダークサイダーズ以来、こっち方面に惹かれてしまうのです。
ジョー・マデュレイラさんが描いているのは絶対押さえておこうと思います。

img7809_01.jpg


トレーラー。どうにもわくわくしますwフリーダムすぎるww







イベントでもやりたい放題。




折角だからこれも。久々にプレイしてみようと思います。







私は年間のゲーム購入数は少なくて、1本をしつこくプレイするタイプの人間なのですが、
夫は夫で好きなゲームを買うのでお互い色々見せっこしたりします。
夫のお仕事でのゲームも色々と見せてもらえるので恵まれた環境かもしれません。
今のところ私がこれから今年購入すると決めているのは、真4、The Last of Us、Deadpool、WiiU本体とピクミン3、The Wonderful 101(大本命)、DOD3くらいです。
楽しい毎日ですよw

追記:
フォロワーさんがご親切に教えて下さって知ったのが、初のコミックス邦訳版が出るというニュース!
なんとタイムリーな…情報ありがとうございます!
Amazonにて、コミックスを初めて買うならこれが良さそう…と思いながら見ていて、
値段を見てゲエッ!となったものだったのでw(これ↓)本当に嬉しいです。




これはTwitterのおかげで刊行になったようですね。
ダイレクトに生の声が届くことの好例と言えましょう。発売予定は年内、多分秋以降とのことです。






関連記事

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム

