猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【The Wonderful 101】発売日は8/24に決定!

The Wonderful 101

プラチナゲームズさんの待望の新作である、
神谷英樹さんディレクションのThe Wonderful 101の続報がやってきました!待ってたー!!
発売日は8/24(土)と決定しました!

101logo.jpg


今回のNintendo Directでは発売日とこのロゴのみしか発表されなかったものの、私には十分すぎるほどの
嬉しいニュースでした…!心から神谷さんのゲームを待ってた!
このロゴ、カッコいいですよね。まさにヒーローという感じがしますし、スピード感あり、アメリカっぽくもあり。
まだWiiU本体を購入していないわけですが、ピクミン3と同時に買おうかなあ…と何となく考えています。
レゴ®シティ アンダーカバーも地味に面白そう。
神谷さんのツイートを拝見していると連日かなり大変そうなご様子が断片的にですが伝わってきて、
大詰めを迎えているような印象を受けていたのですが、そうか…あともう約3ヶ月で…!
神谷さんがお出になる「社長が訊く」とベヨ2続報も楽しみにしています。
プラチナさん頑張れー!!!全力で応援します!幸せだあ…!

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

