猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【The Wonderful 101】新情報公開!

The Wonderful 101

プラチナゲームズさんの待望の新作、神谷英樹さんディレクションの
The Wonderful 101新情報とトレーラーが昨夜のニンテンドーダイレクト@E3 2013にて公開されました。
昨夜はもうね、大興奮で大変でした…!101だけじゃなく、ベヨ2も来ちゃったんだから!!
プラチナさんマニアの私は心の臓が止まりそうでしたよ。
いわっちのお顔を見ると反射的に動悸が激しくなるんです最近はw




レッドは正統派のイケメンですねー!
ビューティフル・ジョーに続き、変身時ポーズを真似して遊ぶ日々が来るだろうなあw
仲間をどんどん増やしていくことによって大技を繰り出せます。
ゲームパッドで特定の図形を描くことで発動するシステムとのこと。ユナイトガッツのプルプルゼリーが可愛くて…!
技を繰り出す時のコールがまさにヒーローという感じ。
グリーンは仲間を弾にしちゃってるのですねww性格にも期待大。
ピンクはセクシー成分多めのキュート!武器は似合いすぎのムチ。マスクを被っても睫毛バシバシなのが良いw
各キャラが立ちまくっていてセリフ回しも楽しみな要素の一つです。
最大5人までの協力プレイも出来るそうで、大乱戦が楽しめそう。
ちびっこい外見で判断してはいけません。激しくも心が熱くなるバトルと展開になること必至。
神谷さんのゲームは細部に至るまでしっくりくるものを毎回感じていますが、今回もその予感は外れないでしょう。
加えて発売日間近に「The Wonderful 101 Direct」があると告知されました。
あと2ヶ月ちょっとで発売なのですね。初報を聞いたのは約1年前でしたが、個人的には本当にあっという間という感覚。
先日神谷さんは4月半ばからご自宅に帰っていないとツイートされていましたし、
作っている側の方たちには感謝と尊敬の気持ちでいっぱいなのです。
発売日の8/24が楽しみでなりません。パッケージ版とDL版は両方買う!!

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

