猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するDarksiders II Collector's Edition

Darksiders

今頃になってやっとDarksiders II Collector's Editionを入手しました。
日本への入荷数は少なく、しかもTHQがあんなことになってしまい、更に時間もかなり経過している…。
でもどうしても欲しい。しかし探しても見当たらない…。そうなったらebayで探すしかありません。

photo_4_20130606190651.jpg


そのプロセスはこちらの記事にて。
ともかく無事に到着しました。海外から送ってもらうものは到着するまでのハラハラ感が半端ありません。


内容物の全容はこんな感じです。ソフト以外に
スタンド付き等身大レプリカデスマスク、アートブック、サントラのDLコード、DLCコードが付属します。

Darksiders-II-Collectors-Edition.jpg


パッケージはダメージを負っていました。しかし商品説明にも記載してあったので了承事項です。
こちらはパッケージの右サイド。

photo_5_20130606190650.jpg


パッケージの左サイド。

photo_6_20130606190650.jpg


パッケージ裏面。

photo_7_20130606190649.jpg


これが欲しかったのです!デスさんのマスク!開封時のインパクトはかなりのもの。

photo_8_20130606190648.jpg


ソフト。特別仕様でキラキラしています。デスの愛馬ディスペアの目もキラーンw

photo_9_20130606190648.jpg


アートブック。別途発売されているアートブックの抜粋版という感じですが、
サイズが小さいため、手の小さい私には助かる…それに何度も見るには丁度良いサイズです。

photo_10_20130606190828.jpg


コード類の紙。中には期限切れのものも。しょうがない。

photo_11_20130606190827.jpg


これのために買ったと言っても過言ではありません。デスさんの原寸大マスク!
成人にピッタリなサイズで、思わず顔に当てて鏡を見ましたねw
素材はわかりませんが、見た目に反して軽いものです。専用スタンドに挿して設置します。

photo_12_20130606190827.jpg


実によく出来ていますよ。惚れ惚れと眺め回しました。
カッコいい…入手できて本当に嬉しい!早速お気に入りコーナーに飾りました。

photo_13_20130606190826.jpg


欲を言えば、ウォー&ルインとデス&ディスペアのスタチューも欲しいですが、
高すぎて手が出ないですね。今はそれよりもNordic Gamesに買われたIPがどうなっていくのかが気になります。
ちゃんとファンの納得のいく形で3が出てくれますように。

…ついでに色々載せてみる。2枚組のサントラ。

photo_1_20130218001100.jpg


「Death's Door」というタイトルのグラフィックノベル。

photo_20130221155752.jpg


photo_1_20130221155752.jpg


細々としたアイテムの取りこぼしがあったので攻略本も購入。あと海外の攻略本が好きなのでw
特典はクロウ・ハンマーが貰えるコードだったのですが、この本を入手したのが
5月中旬と遅かったせいか無効と出てしまいました。倒産発表前だったら…と思わずにいられません。

photo_20130517123110.jpg





6/18追記:
choke pointさんにこんな記事が掲載されました。
◆Nordic Gamesが語る買収したフランチャイズの今後「元のデベロッパーと手を組むのが理想」
こういう考えを持ってくれて、実現に向けて動いてくれるとは…!嬉しいお話です。
何とかして元のスタッフたちによる3が実現しますように。私は何年でも待つよ!!

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

