猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【あやの小路】会津木綿のがま口コスメポーチ

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんのメルマガにて、
この会津木綿がま口コスメポーチの在庫復活を知り、思わずポチ。

photo_4_20130606084317.jpg


だってチョコミントなんですもの!このかすれたような風合いといい、甘すぎないリボンといい、
まさにツボすぎ。こう見えて結構な大容量なのです。

このようにぺったんこの状態で届きました。正直ちっさ!と思いましたが、がま口がガバッ!と開いて、入る入る!
入れすぎるとゴツゴツしてしまい、可愛いフォルムが崩れそうですが。
それに物が非常に取り出しやすくて、時間がない朝でもイライラしなさそう。

photo_1_20130606084318.jpg


金具はゴールドなのです。可愛かったのでアップで撮影w
意味無くデスク上に置いて目の保養にしております。

photo_2_20130606084317.jpg


次に狙うは以下。この形のを夫が欲しがっていたのですが(あやの小路病が伝染w)、
公式アカウントがこんな呟きを…!




これを買わずしてどうする!と意見が一致。楽しみですね~。
この形のはスマホと薄いお財布くらいなら入りそうなので意外と重宝しそうです。




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

