猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【あやの小路】帆布迷彩柄がま口チョークポーチ

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんにて、今回は4点お買い物。
まずは帆布迷彩柄がま口チョークポーチ

photo_1_20130613105914.jpg


他にもカラーや柄はあるのですが、この迷彩柄は夫が激しく所望したのでポチしましたw
スマホが2.3台は入るサイズ。必要最低限の貴重品だけもって手ぶらで出かけられます。
帆布なのでとても丈夫ですし、厚みも邪魔にならない適度なもの。
何より片手で開閉できるのががま口の良いところです。タバコを吸う人にもいいかも。


このシリーズはBLACK LABELというんですね。渋い。
内ポケットが1つあります。

photo_2_20130613105914.jpg


ベルトに通しても良し、ナスカンで引っ掛けても良し。
結構雰囲気が変わります。ウエスト付近だけではなく、バッグ類に引っ掛けてもいいですね。

photo_3_20130613105913.jpg


一緒に購入したもの。左:サブ財布用にバードチェックシリーズの天溝ウォレット。カラーはグレー。
右:がま口名刺入れ、カラーはサイダー。名刺入れですが、持ち歩き用の薬入れに使っています。
2点ともスマートなのでバッグ内でかさばらずすっきり。

photo_4_20130613105913.jpg


斜めに開きます。ウォレットのほうは仕切りにもなるポケットが付いています。
ここに小銭を入れていますが、沢山は入りません。若干出しにくいですが、スマートさを優先しました。何より可愛い。

photo_5_20130613105912.jpg


いつかは…と思っていたオススメされていた防水スプレーも一緒に。
物は大事に扱うのでそんなに汚れないと思うのですが一応。効果のほどはまだ不明。
これ、かなり臭いですw屋外で使うことを推奨します。

photo (2)


あやの小路さんで通販をするといつも飴がいっこ入っているのですが、
今回のは可愛すぎましたwわざわざ作っているんですね。いつも地味に楽しみなのです。

photo (1)


気がついたらバッグの中身があやの小路だらけに…。
しかも夫にも感染中。シンプルで丈夫、使いやすく可愛い商品がいっぱいで完全にハマっております。




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

