猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアトラスの思い出に

ゲーム関係いろいろ

なんて故人を偲ぶみたいな感じになっていなくもないですが、
インデックスがあんなことになってしまったので、アトラスのゲームで買おうと思っていたものを購入。
PSP版の「ペルソナ2 罪・罰」です。
なんと未だに特典のサントラが付いてきて驚きましたw
気になりながらも未プレイの「九龍妖魔學園紀」とか「BUSIN」も買っておこうかなあと思っています。
流通から消えるわけではないでしょうが、何だかそういう気持ちになっていると言いますか。

photo_20130615220645.jpg


インデックスはもう多分駄目だと思いますが、気になるのはIPの行方です。
10年ぶりで非常に楽しみしていた真4の出来には不満を覚える部分が多々あり、
現在LAW、BADを経て、もうすぐCHAOSが終わるというところまで来ましたが、NEUTRALルートをやる気力が…。
しかしシリーズとしては大好きなので残ってほしいという気持ちです。
あと金子さんの新規イラストはもう絶望的なのかなあ。としつこく言ってみるw画集は一体。
あまり希望を持てない状況になっていますが、今後の展開を見守りたいと思います。

追記(6/27):
ついに…。「事業譲渡を検討」とのことなので希望を持ちたいです。
◆インデックスが,東京地方裁判所に民事再生手続開始を申立て

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

