猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する無印のコーナー棚

日常

トイレにリードディフューザーを置きたいと思ったもののスペースが無い…。
そう言えば無印に壁に取り付けられるコーナー棚があったはずと思い、調べて購入。

photo_20130712010013.jpg


取り付けはごく簡単。専用ピンで刺して棚を支えるのですが、跡は目立ちにくいです。
まるで最初からあったかのような馴染みっぷりに大変満足しました。
耐荷重は3kgまでですが、それだけあれば十分。

取説はこんな感じ。取り付け用ガイドのおかげで曲がらず設置できますよ。

photo_20130703064459.jpg


このコーナー棚は2色展開で、トイレに付けたのはナチュラル。
自分達のデスク周辺にも付けたいね!ということになり、今度は部屋の家具に合わせて
ブラウンを追加購入。これは私サイド。ダークサイダーズⅡのデスさんです。カッケェ!

photo_1_20130703064458.jpg


これは夫サイドで、アサシンクリードⅢのコナーさんです。ポージングからしてちょっと高さが
あるところに飾ると実に映えます。いい感じ!

photo_2_20130703064457.jpg


コーナー棚に継ぎ足せる棚も別売りされているので、
組み合わせることによって印象も変わっていくでしょうね。
うちはできるだけシンプルにいきたいのでこれ以上付けることはないでしょうが。
お部屋はちょっとしたことで大きな変化が生まれるので色々と考えるのが楽しいです。

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。