猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【電波人間のRPG3】8/7配信決定!&体験版は7/31配信

電波人間のRPG

電波人間のRPG2が海外にて高評価を得ているジニアス・ソノリティさんですが、
この度電波人間のRPG3の配信が決定したとのニュースが飛び込んできました!詳細はこちらから。
ちょっとNintendo Directでも紹介されていますのでこちらも。
1作目が2012年2月8日、2作目が2012年9月26日リリースですから、
またも1年も待たずして続編の登場となりました。早い早いよお仕事が!w
3作目の配信スタートは8/7、それに先駆けて体験版が7/31にお目見えすることに。
過去作をプレイしていない方に朗報もあります。何と半額に…!
1作目800円が400円に、2作目1,000円が500円となります。2つ買っても1,000円でお釣りがくるという太っ腹企画。
7/17の9:59まで実施中とのこと。気になっている方は是非。引継ぎもできますしね。




シンプルな1作目から大幅にパワーアップした2作目にも驚きましたが、3では更に凄いことになっていますね。
このシリーズは電波人間の捕獲が大きな特徴ですが、3では避けるのみならず邪魔をしてくるというのです。
カラーボールを投げつけてくるなんて一体どこで覚えてきたんだい君達!w
他にもバトル中に敵を捕獲して使役できたり、お部屋のインテリアも楽しめる等々盛り沢山すぎでしょう。
キャラデザは引き続きすずきかおりさんがご担当です。キャラグッズが欲しい!と思うくらい大好き。
モンスターデザインも新規のものが多数見られますね。可愛くて邪悪でいい感じですw
私はこういうぱっと見可愛いキャラのゲームってあんまりプレイしない人間なのですが、
なんだろうなーこの電波人間ってスッと入ってくる感じがするのです。
可愛いだけじゃない、奇妙で自由で個性的で…無限にいる彼らとまた新たな冒険に出かけるのが
今から楽しみでなりません。私は自分の1の主人公さとるが大好きなので勿論連れていく予定!
3が出るということでそろそろ設定資料集的なものが出てもいいんじゃないかな~。出てほしいなあ。


関連記事

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル:ゲーム

