猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【あやの小路】会津木綿のがま口ティッシュケース

あやの小路

先日、がま口専門店「あやの小路」さんの公式Twitterを見ていたら、
「倉庫から在庫を発見したので補充したよ!」とのツイートが。

photo_20130708013646.jpg


ついつい見に行くと以前欲しいなと思ったものの売り切れだった会津木綿のがま口ティッシュケースじゃないですか。
思わずポチ。いいお客さんです。3柄展開ですが、またも当然チョコミントを選択。
これはティッシュを入れるだけのケースではありません。

ポーチの役目も果たすのです。ただ入れすぎると本来の目的であるティッシュが一向に出てこないという羽目にw
私はウォークマンを入れてみましたよ。丁度良いボリューム感。
留め具が木製になっているので、また印象が違ってほっこりするデザインになっています。

photo_1_20130708013645.jpg


がま口財布コスメポーチと共にチョコミントで揃えられて大満足。
このちょっとかすれたような生地が良いんですよね。
現在バッグの中身がほぼあやの小路さんになってきておりますw

photo_2_20130708013645.jpg





関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

