猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【The Wonderful 101】公式サイトオープン&開発ブログスタート!

The Wonderful 101

プラチナゲームズさんの待望の新作、神谷英樹さんディレクションのThe Wonderful 101
発売までついに一ヶ月を切り、本日公式サイトがオープンしました!同時に恒例の開発ブログもスタート。
一ヶ月なんてあっという間なんだよ…!楽しみすぎてこのまま召されそうな私ですが、これからの怒涛の日々を
追いまくる所存ですよ!

101!.jpg

画像クリックでも飛べます!


まずこのテーマ曲。雄大で希望に満ちていて、これから何が始まるんだろう?というわくわく感に溢れていて、
思わず胸がぎゅっとつかまれるような感覚に陥ったのでした。素晴らしい!!
コンテンツはまだ出揃っておらず、現在見られるのはイントロダクションとストーリーの項目のみですが、
ワンダフル・ワンダブルオーとは?ユナイト・モーフとは?熟読しつつ過ごしますよ。
切り替える度見られる初となるムービーたち。任天堂さんは素敵なサイトを作ってくれましたね。感謝!
ファミコンのコントローラを持っているキャラがいたよw大ボスっぽいキャラもチラリと。
子供も大人も心躍ると思います。ゲスジャークというネーミングもベタかつ王道!w
協力プレイって具体的にどんな感じになるんだろう?これは合宿必至か!?w
開発ブログの初回は神谷さん回。神谷さんはこのゲームを
ヒーローになって悪者を倒していく、単純・純粋な「バトル・アクションゲーム」」と表現しています。
基本だけれど実はなかなかなかった宣言かもしれないと思いました。
大好きな神谷さんのゲームを実際にプレイする瞬間まで、この開発ブログで情報を得ながら製作過程に思いを馳せたいと思います。
総員、ユナイトアップ!101人目のヒーローは君だ!!




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。