猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【電波人間のRPG3】本日より配信スタート!

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG3が本日より配信開始です!めでたい!!
3は1と2を経てパワーアップした感があります。シンプルでありながら電波人間を捕獲する楽しさで魅了し、
すんなり入っていけるフレンドリーさとゆるさを持ちながらも、しっかりとした王道なRPGだった1。
2は更にできることが増えて、多くの人に知られファンも拡大していきました。
短いスパンで登場した3は電波人間に更に愛着がわくような仕様、ここはこうだったらいいのになあ…と思っていた
細かいところの改善(何百回とプレイすると小さなことでもストレスになりますからね)が見られました。

photo_20130805205057666.jpg

ジニアス・ソノリティの帶杓さんからのプレゼント。嬉しすぎる。家宝決定。


未プレイの方はとりあえず体験版をお勧めします。そこから全て引き継いでスタートできるのが嬉しいシステム。
盛り沢山RPGがたった1,000円でいいのかなって…1なんて800円でしたしねw
私もこれからじっくりとプレイします。また毎日3DSを持ち歩き、ここぞという場所でおもむろに取り出し
人目構わず電波人間を乱獲する日々が始まるのね…!
さて、ジニアスさんは今年はTGSにいらっしゃるのかな?去年は楽しかった!あとイベントとかもまた期待してみたり。
私は社長の山名さんが人としても大好きで、お話しするうちに「この方を応援したい!」と湧き上がるように
思わせてくださった方です。
これからもジニアスさんを応援させて頂きたいと思います。さあやるぞー!!!




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

