猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初めてのバンパー

日常

今までiPhone5にはカバーを付けていたのですが、夫がなにやらカッコいいバンパーを
付けているのを見て、思わず購入。初バンパーです。

photo_20130730181214adc.jpg


材質はアルミニウムで、ぐるっとスワロが一周しているというデザイン。
他にも色はありましたが、ホームボタンに合わせてシルバーにしてみました。
画面の保護フィルムはSPIGENので完璧、さて背面はどうしようかな…と思ったのですが、
バンパーのおかげで置いた時に若干浮きますし、
乱暴に扱わないので深刻な傷は付かないだろうと美しい背面を覆わないことに決めました。
非常に新鮮な感じで満足です。

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

