猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【The Wonderful 101】本日23時からDirect!&キャラまとめ

The Wonderful 101

プラチナゲームズさんの待望の新作、神谷英樹さんディレクションのThe Wonderful 101
とうとう単独タイトルのDirectが本日23時よりスタートです!もうすぐ!
一体どんなお話が飛び出すのやら…私の心臓も飛び出しそうですよ。

101direct.jpg


ICHIさんが平日毎日更新してくださっている開発ブログも必見です。
毎日更新するのって大変なんですよね…しかもあんなに長くて濃いんですから。
しかし見やすくわかりやすくなっているのが流石でございます。
おかげで毎日わくわくさせて頂いています。本当にお疲れ様です。

さて平日毎日更新の開発ブログですが、主要キャラやシステムなどの紹介がされています。
まずはワンダ・レッド!ワンダーじゃないんですね。ワンダと短く言うんですね。
新人でありながらリーダーとなったウィル・ウェッジウッド。成績優秀で熱い性格。
普段は小学校教師。生真面目な性格ゆえの周囲との温度差が笑いに発展しそうw
得物は「ヴォルカン・ナックルズ」。ユナイト・モーフは巨大な拳の「ユナイト・ハンド」。
紅蓮の拳というだけあって火炎無効のようです。詳細及び音声に関する記事はこちら

wonder_red.jpg


ワンダ・ブルーは普段ロス市警の刑事として活動。
本名はエリオット・フッカー。キザでおっちょこちょい。この馴染みのある感覚w
直情的なのに体裁にこだわるという厄介な性格…好きだ!
どうもレッドのことを認められないらしいですが、色々理由がありそう。
最終的にはお互い背中を預けるまでになると思いますが、そのプロセスを楽しみたいと思います。
得物は「ヴァリアンチウム・ブレード」。ユナイト・モーフは「ユナイト・ソード」。
レーザー反射で雷属性。詳細はこちら

wonder_blue.jpg


ワンダ・グリーンの実態は驚きの中学生!しかもスナイパー!
フランス出身で、本名はジャン=セバスチャン・ルノー
お坊ちゃんで厳しい教育への反動かたっぷりとした野放図な肉体を誇る。
人の神経を平気で逆撫でする性格が周囲にどのような影響をもたらすか…考えるだけで楽しいw
得物は「クリスティーヌ・ダーエ」。オペラ座の怪人ですね。ユナイト・モーフは「ユナイト・ガン」。
他の隊員どころか何でも弾にして発射することが可能。詳細はこちら。豆知識はこちら。凄いね!

wonder_green.jpg


ワンダ・ピンクは高校生かつ新体操の選手。出身は納得のルーマニア。本名はマリアナ・クレツレスコ
お洒落好きで自由奔放。グリーンに指導を入れてものらりくらりとかわされそう…火に油の予感w
得物は「ビューティフル・ウィップ」。ユナイト・モーフは「ユナイト・ウィップ」。
勝気な女性がムチを振るうとどうなるか…味方で本当に良かったよねw詳細はこちら

wonder_pink.jpg


現在4人が紹介されているキャラクター。この時点でキャラ同士の噛み合わなさを感じてどきどきですがw
彼らがどのような戦いを見せてくれるのかとても楽しみ!
敵であるゲスジャーク星団連合無敵艦隊や、ユナイト・モーフについての詳細もチェックです。
さて!23時まであとちょっと!救心救心…!




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

