猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「あけたらしめる」5周年

日常

本日で当ブログは5歳になりました。私の誕生日でもあります。
毎年思うのが一年はあっという間だということ。
2日前の8/3は結婚3周年でもありました。
入籍してからもうそんなに経ったんだなあと思うと感慨深いものがあります。

photo (3)


今日色々な方にお祝いをして頂いて本当に嬉しかったです。
実家の母からカードを貰いまして、母の思いがたくさん記してあったのですが、
思わず涙が出てしまいました。カードに書いてあった、
「様々な出来事が善き土台になっていくと信じています」この言葉を私も信じていきたいとしみじみ思いました。
普段は日常に忙殺されてしまいますが、自分がどう生きるべきか、こういった記念日が
自分を見つめ直す良い機会になっていると感じました。目標は夫をもっと幸せにすること、
両親にもっと親孝行をすること、優しくあること。また一年頑張らねば!


関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

