猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【あやの小路】3.3寸がま口財布

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんで今回入手したのは、3.3寸がま口財布。
先日貰った長財布は小銭があまり入らないので、初めて小銭入れを別に持つことに。

photo_2013081917413223b.jpg


サイズは手の平に納まるくらい。がま口がガバッと大きく開き、内部に仕切りがなくても
余裕で小銭が探せますし、実に取り出しやすい。
マチがないのでスリムですが、入れようと思えばかなり入る感じ。
しかし小銭は結構重いので、小まめに出すに越したことはありません。
こちらは「蛸唐草」という模様ですが、他にも様々な柄があり迷ってしまいます。

「蛸唐草」シリーズは今年リニューアルしており、現在は帆布になっていますが、
以前はむら糸染めタイプでした。以下の3DS LLケースがそのタイプです。

photo (1)


同じ模様でも生地によってこんなに違います。むら糸染めタイプ(左)はほんわかと柔らかな印象。
対して帆布(右)は柄がハッキリ見えて、パキッと爽やかな感じがします。
両方ともいいな~。これが茶系になるとまた雰囲気が違うんでしょうね。

photo (2)


続々と新商品が登場してくるあやの小路さん。
秋冬の展開も楽しみにしています。




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

