猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する家族が増えました!

サーシャ

子猫を助けてから今日でちょうど一週間が経ちました。
既に結構馴染んできているような気がします。具体的な飼育に関しては殆ど無知でしたが、
調べまくり、色々と必要なものを買い揃え、居心地良く過ごせるように気を配りました。
それと同時に里親探しも動物病院を通じて行ってまいりましたが、
この子猫に対する愛情と責任と大げさかもしれませんが運命みたいなものを感じまして、
自分達自身で何とか飼うことができないかという思いがめきめきと大きくなり平行して模索し…。
夫との話し合い、調査や交渉の結果、自分達で飼えることになりました!
これから寿命が来るその日までずっと一緒にいようと決めました。決断に至るまで早かったなあw

photo (3)


名前はサーシャに決定!
大好きなプラチナゲームズさんのMAX ANARCHYから
大のお気に入りであるクールビューティー、サーシャ・イヴァノフから名前を頂いたのです。
ドブソンやらポコニャンやら仮名で呼ばれる日々は終わりましたw
もしあの日ウォーキングをしていなかったら。あの鳴き声を聞き逃していたなら。
出会いはどのような形でいつあるかわからないものだなあと痛感しています。
とにかく手はかかるけれど、これだけは確実に言えます。何という幸福感であることか。

追記:体重を計ってみました。一週間前は250グラムだったのが373グラムに増量。いっぱい食べているもんね。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。