猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサーシャ、順調に成長中。

サーシャ

サーシャがうちに来てから今日で2週間が経ちました。
発見時は生後2~3週間ということでしたので、生まれてからもう1ヶ月は経ったのかな。
体重は順調に増加し、発見時:250グラム→1週間目:373グラム→今日:465グラムとめきめき成長。
両手の平に収まるくらいのサイズだったのが、今は余裕ではみ出しますw

photo (1)


とにかく動きがチャカチャカしていて写真を撮るのは一苦労です。
なので、基本連写しているのですが、夫が撮影したものの中でお気に入りがあったので残しておきたいと思います。

夫におもちゃのボールを買ってもらって、テンション爆上がりのサーシャ。
大興奮でサッカー開始。

photo_20130828205433daf.jpg


photo_1_20130828205432950.jpg


photo_2_20130828205431947.jpg


photo_3_20130828205431f50.jpg


photo_4_201308282054300dc.jpg


photo_5_20130828205426202.jpg


photo_6_2013082820562113d.jpg


photo_7_201308282056210f4.jpg


photo_8_201308282056209f4.jpg


photo_9_2013082820562021d.jpg


photo_10_201308282056190d0.jpg


photo_11_201308282056189a8.jpg


最後のこの顔に爆笑してしまいましたw
それにしてもあっという間に成長するものなんですね。
写真も動画も撮りますが、自分自身の記憶にも留めておきたいもの。
この小さな手を、柔らかい肉球を、子猫特有の鳴き声を、キッチンで料理する足元で一生懸命見上げてくる真ん丸い目を…。
たまに小鳥のような声を出すのには驚きました。「ピ」って短く鳴いたりするのです。
何だろうなあこの生き物は…可愛すぎて自分の脳が付いていかない気すらしてきますよw

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

