猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサーシャのベッド

サーシャ

ちゃんとしたサーシャ専用の寝床を用意しようと思って、色々探す中で発見したのが
ねころん」というベッドです。猫フェイス型のラブリーでシンプルなベッド。

photo_2013090200020330a.jpg


材質は高分子ポリエチレン樹脂で、軽量かつお手入れ簡単なのが良いですし、
布製ベッドはかじってしまう心配がありますが、これなら大丈夫そう。
ふわふわの中敷が付属しています。これにプラスして、今まで使っていた匂いのついたタオルを入れました。
使ってくれるか心配でしたが、箱から出して床に置いたら興味津々ですぐにイン。
ひとしきり様子を伺ったらその後すぐに寝そべるお気に入りぶり。


ああ良かった…と安堵しました。かまくらのように周囲を覆われている形状が居心地が良いのでしょうね。
上から見たところ。このベッドはどの角度から見ても本当に可愛らしい。
これは白ですが、他には薄いピンク色もあったような。薄いミント色とかあれば最高だったんだけどなあw

photo (1)


猫的にも人間の目にも文句なしの商品でした。
これからもっと体は大きくなるでしょうが十分なサイズでしょう。

photo (2)


猫の本能の中に「爪を研ぐ」がありますが、
カーペット状の爪とぎや夫自作のものには見向きもしなかったサーシャ(夫はちょいと落胆w)。
Twitterのフォロワーさんに色々教えて頂いて検討し、とりあえずこれを買ってみました。
ガリガリウォール」という商品です。
現在ソファーでガリガリしがちなので、こっちにシフトしてくれるように根気良く教えていく予定。
同じ会社の「ガリガリラウンジ」も今度買って、別の場所に設置してみようと思います。

photo (3)


あとは良さそうなタワーを物色中。元々お買い物が好きな私ですが、猫関係のものを
色々見るのが最近とみに楽しくてなってきましたw




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

