猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチョコミント的ティッシュカバー

チョコミント

今年のお菓子的チョコミントシーズンは終わってしまったのですが、
暮らしの中でもそのエッセンスを取り入れずにはいられないのがチョコミンターの性。

photo (6)


それっぽいカラーリングの商品に無意識に惹かれてしまうんですよね。
これはティッシュカバー。厳密に言うと違うかもですが、私のチョコミントレーダーは反応。満足。

チョコミント色と共に好きなのがミント色。
我が家は主にミントとブラウンで構成されております。

photo (5)


…狙っていたソファーが原材料高騰等の諸事情とやらで2万も高くなってしまったので
どうしようかなーと迷い中。この際だから他にも目を向けてみるのもありかなあ。

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

