猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサーシャ、4週間が経過。

サーシャ

なんと早いものでサーシャが来てから今日で4週間が経ちました。
子猫は本当にあっという間に成長するのだと実感…なんだか体が長くなってきましたよ。
徐々に猫らしいフォルムに。
あとメスらしく乳首が複数ポチポチ見えてきてとても可愛らしいのですw

photo (1)



恒例の体重測定。698グラムになっていました。先週と比較してやはり100グラム以上の増加です。
膝に乗る時、寝ている人間の胸に着地する時にずしっと重みを感じるように。
あんなに羽のようだったのに…早いものです。噛み癖が結構あるので、何とか矯正しつつ生活しております。

以下、寝相コレクション。ふわふわのひざ掛けをかけて爆睡中。
我が家で一番良い暮らしをしているのは間違いなくサーシャですw

photo (2)


空中をかくような仕草を見せました。何か夢を見ているのでしょうか。

photo_1_20130911074248fb9.jpg


photo_2_20130911074247e47.jpg


毛の柔らかさが伝わると良いのですが。

photo_3_201309110742467ee.jpg


完全に寝ているともうグニャグニャです。

photo_4_201309110742461da.jpg


目は覚めたもののボーっとしています。
そのまましばらくその場で寝転がったまま、うだうだするのが日課。

photo_5_201309110742441b4.jpg


人間の手は小傷が絶えず、何かしらあちこち穴が開くけど、幸せです。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

