猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサーシャのおもちゃ

サーシャ

パワーがあり余っているサーシャのために玩具を買ってみました。
紙を丸めたのでも十分遊びますが、紙くずだらけの部屋ですと人間が荒むのでw
定番のねこじゃらしもお気に入りです。

photo (2)


今回購入したのはペティオの「けりぐるみ」。3種類のサイズがあり、サカナを選びました。
他にはペンギン、エビがあり、サカナは一番小さなサイズとのこと。長さは30センチ程。
尾びれと腹びれ(?)は触るとカサカサと音がして、どうやらこの中にまたたびが仕込んであるっぽいです。
渡したらテンション爆上がりで即プロレス開始。


サーシャは現在生後1ヶ月半ほど(多分)で体重は800グラム弱。
サイズ的にはちょうど良いようです。このはしゃぎよう…w

photo_1_201309160915131d4.jpg


photo_1 (2)


photo_2_20130916091511069.jpg


photo_3_201309160915113cf.jpg


photo (3)


結構な猫キックをお見舞いしてくれるようになったので、受けとめる役割はこのサカナに譲ることにしましょうw
ひれ部分が噛みやすいようで早くも穴だらけになりました。音がするのも魅惑要素のよう。
このテンションのままですと近い将来千切れると思います。誤飲しないよう見ておかなくては。




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

