猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】祝アニメ化!

BAYONETTA

プラチナゲームズさんのBAYONETTA
劇場アニメ化されるという衝撃ニュースが飛び込んできたのはTGS初日の9/19。
私は会場にいる時Twitter上でそれを知って居ても立ってもいられなくなり右往左往してしまいました。

BAYOanime03.jpg

画像クリックで公式サイトに飛びます


いやー思いもよらなかった!!ベヨネッタたちをこういう形で見られる日が来ようとは!
Bayonetta: Bloody Fateは11/23(土)から全国10劇場で2週間限定公開となります。
これは何が何でも見に行くしかない…!

製作はGONZO。監督は木﨑文智さん。脚本は広田光毅さん。キャラクター原案/監修は島崎麻里さん。
神谷英樹さんと橋本祐介さんは原案協力という形でクレジットされています。
気になるキャストは以下の通り。安心な実力派の面々です。バルドルが非常に楽しみなのですがww
ベヨネッタ:田中敦子さん
ジャンヌ:園崎未恵さん
ルカ:浪川大輔さん
セレッサ:沢城みゆきさん
ロダン:玄田哲章さん
エンツォ:高木渉さん
バルドル:若本規夫さん




以下しまこさんのツイート。アニメ版の表現はゲームと違う部分もあるようですが、
心配な要素はなさそうです。










吉村さんも関わっていらっしゃるとは嬉しいこと!



橋本さんもコメントされていました。感無量でしょうね。本当におめでとうございます。



こちらは公式アカウント。気になる方はフォロー推奨です。



さてニュースは出たもののTGSで何か情報はないの!?と思ったのですが、ちゃんとあります。
初日は実施されなかったですが、ベヨコスのお姉さんがビジネスデー2日目からいらっしゃったようですし、
ホール7に小さめですがブースがありました。キュートなお姉さんたちからチラシを頂けますよ。
ブースはこんな感じ。ノートパソコンで動画を見せて頂きました。
ちなみにセガブースの大スクリーンでもPVが流れているのを確認。

IMG_2106.jpg


ポスターが飾られていてテンションが上がってしまいましたよー!

IMG_2107.jpg


IMG_2108.jpg


公開が待ちきれない気持ちです。ベヨネッタは広く愛されるキャラクターになっているんだなと
今更ながら実感したのでした。
TGSは今日から2日間に渡り一般公開日となります。是非このブースへ足を運んでみてください。
…フィギュア発売が遅れているのはこれと関係があるのかしらとふと思ったり。どうでしょうね。




関連記事

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

