猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【The Wonderful 101】サーシャ、入隊する

サーシャ

プラチナゲームズさんの神谷英樹さんディレクションThe Wonderful 101
ソフトの発売から早いものでそろそろ1ヶ月が経とうとしていますが、
濃い開発ブログはまだまだ更新中です。本当にこのゲームは自分で発見する喜びがあるなあとしみじみ。
公式サイトも先日更新され、「入隊心得」の項の新しいページが追加。
その中で緊急用の「簡易IDカード」というものがありまして、
これは…!とキュピーンときたので夫に頼んで作ってもらいました。

WONDERFUL NYAN02


サーシャ、すっかり立派になって…!ww
ちなみに8/14というのはサーシャが側溝から救出されてうちにやってきた日なのです。
こういうふうに各自手作りして楽しめる企画っていいですよね。小さい子供も喜びそうです。あー楽しいww




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

