猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する来年のカレンダーは猫づくし

猫グッズ

自分用と夫用の2つ購入したのが、この「アニマルダイカットミニカレンダー2014(ねこ)」です。
比較用にフリスクを置いてみましたが、ごく小さなサイズで場所を取りません。
毎月違う猫を楽しめます。デスク上に置く予定。
このカレンダーの収益の一部は動物達の保護と飼い主探し支援に活用されます」と裏に記載があり、
この部分でもいいなと思ったのでした。
他にも違うデザインの猫、各種犬、パンダ、ハムスター、馬、うさぎなどがあり、
サイズからいって会社のデスクに置くのも良さそうです。

photo (1)


さて先日「メディファス子ねこキャンペーン」というものに応募しました。
あっという間に大人になってしまいますのでちょっと記念にと思いまして。フードも当たったら尚良し!w
サーシャのページはこちら。「いいね!」も押して頂けたら飼い主は非常に喜びますw
この一覧はランダム表示のようですのでサーシャを探してぽちっとして頂ければ幸いです。

黒猫つながりでこれも購入。黒猫ノロちゃんと飼い主夫妻が一緒に旅をした写真がいっぱいのカレンダー。
エッセイ本も出ているようですね。壁かけタイプもありましたが、あまり穴を開けたくないのでこちらに。

photo_201310170129066c7.jpg


最近のサーシャ写真。先日10/26、広範囲に渡っての地震が夜中にありました。
その直後の写真です。置物のように固まっております。きっと怖かったのでしょう。

photo (2)


肉球。魅惑ゾーンです。

photo_1_20131027112508008.jpg


ピントがはっきりしていないのが残念ですが、可愛く撮れたように思います。
普段見ている時はそんなに感じませんが、写真を通して見ると耳の大きさを再確認。

photo_2_201310271125076a4.jpg


近頃サーシャの顔がどうも四角くなってきたように感じたので触って調べてみると、
ほっぺた付近の毛がふくふくしていただけでした。顔自体はほっそり。
だんだん冬の毛になってくるはず…換毛期はもうすぐかな?




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

