猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチョコミントの首輪

サーシャ

サーシャに2つ目の首輪を買いました。大好きなチョコミント配色のもの。
子猫用で柔らかく、重さは5gと軽いカラーです。安全バックル採用で、一部がゴムで出来ているので更に安心。

photo_201310171439369ff.jpg


鈴はいらないなと思ったのですが、取り外し可能だったので買うことに。

黒い体毛に映えて思ったとおりキュート。
試しに鈴が付いたまま装着してみましたが、大層嫌がり…しかし初めて首輪を付けた時と同じくすぐに慣れた様子w
でもやはり現在は外して使っています。チリチリ鳴って可愛いですし、位置もわかりやすいですけどね。

photo_1_20131017143935bab.jpg


Twitterのほうにもアップしましたがこちらにも。
早朝、外から聞こえる小鳥のさえずりが気になったようで、かなり長い間窓のほうを見上げていました。

photo_2_20131017143934079.jpg


その後姿が愛おしく、思わず名前を呼ぶと首だけこちらにくるっと向けてきました。
可愛いにも程がある…と思いつつ、首柔らかいな~と感心しきりw

photo_3_20131017143933554.jpg


大人っぽい顔つきと体毛になってきたように思います。

photo_4_20131017143932f47.jpg


猫は結構寝言を言うということが一緒に暮らしてわかりましたw
「うう~ん」と言いながら寝返りをよく打ちます。
朝晩はもう寒いから暖かくしなきゃね。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

