猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【あやの小路】3.3寸がま口財布 ハロウィンねこ柄

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんのハロウィン商品を購入。
黒猫柄のがま口なのです!よく見ると黒猫ががま口を抱えているというw

photo (2)


サーシャがうちにやってきてからというもの、俄然黒猫モチーフが気になり始めてしまい、
その矢先に大好きなあやの小路さんでこんな素敵なものが出てしまったものですからこれはもう買うしかw
かなり人気があったようでオンラインショップでは瞬殺だったようです。

内側は暖かみのあるマスタード色。
文句なしに可愛いがま口ですが、表がサテンなのでひきつれが怖くて普段使いにはちょっとできない感じです。
毎日ガンガン使うなら帆布が向いていると思います。特に私にはw

photo_1_20131025125536885.jpg


サーシャと一緒に撮りたかったのですが、気に入ったのか盛んに噛もうとするので断念。

photo_2_20131025125535654.jpg


この商品はブルーとグリーンの2色展開だったのですが、注文したはずのブルーが届かず、
手違いでグリーンが到着。連絡すると次の日にはすぐにちゃんとブルーが届きました。
折角なので撮影だけはさせて頂きました。グリーンも可愛い!

photo (1)


あやの小路さんは手違いや交換などに対する対応がいつもとても迅速で感心しますよ。
そういうところも非常に好感が持てるショップさんなのです。

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。