猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「BAYONETT­A Bloody Fate」予告編公開

BAYONETTA

プラチナゲームズさんのBAYONETTAが劇場アニメ化されることになり、盛り上がりを見せています。
新たなトレーラーも公開されました。カッコいい!!
全く違和感なく入っていけそうな雰囲気。どうしても若本さんの声で笑ってしまうのは反射ですw




Bayonetta: Bloody Fateは第26回東京国際映画祭特別招待作品となり、
当日は関係者が集結する華やかな場になりました。
ゲームがアニメになるのって、作り手からするとどんなに大きな喜びでしょう。改めて本当におめでとうございます。
コミカライズも決定しており、掲載誌は「別冊少年マガジン」。
前後編の2部構成で、前編は11/9、後編は12/9発売とのこと。描き手は榊原瑞紀さん。この雑誌は買うの初めてw

舞台挨拶は以下の動画から。
田中敦子さんは声だけではなく、ご自身もお美しい。




先着来場者特典も決定しており、オリジナルA4クリアポスター(1種ランダム封入・全20種)が頂けます。
どれが当たるのかは当日のお楽しみ…しかしコンプするのは流石に無理w
Bayonetta: Bloody Fateは11/23(土)から全国10劇場で2週間限定公開です。
楽しみすぎてどうしようもない!勿論夫と一緒に見に行きます。どこで見ようかなあ。




関連記事

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

