猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「黒猫サーシャ Part2 成長記録」

サーシャ

先日サーシャニコ動&YouTubeデビューしましたが、夫ときちくがAV第2弾を作成しました。
ちらっと今までを振り返りつつ、少しずつ撮っていた写真と動画をまとめたもの。
レターパックの端っこを背中を丸めながら延々と手で弄っている姿が味わい深く感じましたw







さてこの間10月分の「メディファス子ねこキャンペーン」というものに応募してみました。サーシャのページはこちら
可愛いと思ってくださった方、サーシャを探してぽちっと「いいね!」を押して頂けたら幸いです。

そんなサーシャはうちにやってきてから、今日で11週間が経過、体重は先週より137g増の1,502gとなりました。
元気いっぱい、毛もツヤツヤ。人間たちは手足に穴を開けられることにもだんだん慣れてきましたよw

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

