猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する魅惑の玩具

サーシャ

サーシャの好きな玩具がこの「ファンタジーラメボール」。これだけは特別で執着&夢中度合いが桁外れです。
サイズはSとLの2種類で、うちにあるのはLサイズ。直径は3.5cmと書いてありますが、どう見てもそんなにないような。
Sは2.5cmとのことなのでどんなに小さいことか。あと2回り大きかったらいいのになーといつも思います。
というのもほんの僅かな隙間にすぐに入り込んで失くしまくるんですよね。
で、困った顔で人間に助けを求める視線を送ってきたりしますw

photo (4)


ただこの小ささがサーシャには良いのだと思われます。口に咥えて意気揚々と運んで遊ぶのを何度も見ました。
キラキラするところも、不規則に跳ねるところもお気に入りのよう。
近くによると「盗らないでよ!」と小さく唸ったりするものはこのラメボールと干しカニカマだけですw

昨日撮った写真。何でしょうねこの顔はww
眠くて、でもまだ寝ないでうだうだしている状態です。
若干機嫌がよろしくないらしく、目が四角くなっていますw

photo_20131114034621067.jpg


同じ生き物なのかと思うほど表情豊かな猫。
一緒に暮らすことがなければ知ることはなかったでしょう。本当に毎日楽しいです。




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

