猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム

日常

手が荒れる季節になってまいりました。ハンドクリームの消費が激しいこと激しいこと。
そろそろ新しいのを買おうと思ったのですが、今までと違うのは現在サーシャがいること。
ハンドクリームを塗ってから就寝するとザリザリ…と舐められることがしばしば。
意識のある時なら避けられますが、完全に寝てしまったら舐められるがまま。かといって塗らないと皮膚がお亡くなりに。
舐められても平気な成分、そして人間に和みも与えてくれるもの(←重要)と探した結果、
辿り着いたのがまかないこすめ

photo_20131123182204ab7.jpg

パッケージも可愛い!

お恥ずかしながらこのブランドを知ったのは今回が初めて。無料サンプルで試してみての購入です。
買ったのは「絶妙レシピのハンドクリーム  ゆず」。
食べても安心な成分のみで作られているので、子どもがなめたり、
ハンドクリームを塗った手で食材を触ったりしても問題ないとのこと。さすがに料理時には避けますが。
ベタベタせずスッと馴染んでしっとり、ゆずの香りも奥ゆかしいのがかなり気に入りました。うっすら香るのです。
ジャータイプもありますが、私は持ち運びが容易で出しやすいチューブタイプが好きかな。
これはレギュラー入り決定。なかなかお勧めですよ。



関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

