猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「BAYONETT­A Bloody Fate」

BAYONETTA

11/23から2週間限定公開だったはずが大好評により延長になった、
劇場版ベヨネッタBAYONETTA BLOODY FATE
大阪と川崎ではまだ上映中みたいです。
夫と共に11/27に観てまいりました。遅くなってしまいましたが感想をちょっと残しておきます。

photo (1)


余韻が凄すぎて放心状態になるレベルでした!
まさに感無量。大好きなキャラたちがアニメで動きまくる…溢れんばかりの思い入れがあるキャラたちが生き生きと
スクリーンで息づく様は素晴らしい体験でした。正直泣いたよ…!
ストーリーはゲームを概ね辿ったものでしたが、よくぞ90分で纏めてくれたと感心しきり。
ご覧になれない方はDVD&Blu-rayで発売されるので、そちらで是非ご覧になってみて下さい。
ベヨネッタのファンならば必見といっても過言ではありません。

さて入場する際に頂いたプレゼントのイラストは誰かなとドキドキ。
ゴンゾさんの特製封筒に入っているのです。

photo_201311282304321c2.jpg


私のほうは…憂い顔の美しいベヨネッタでしたー!
惚れ惚れするわ…!

photo_1_201311282304318e8.jpg


夫もわくわくしながら開封。わー!バルドルさんだー!!ww怖いようwww
大事に保管させて頂きます。若本さんのボイスがぴったりでした。

photo_2_2013112823043085e.jpg


こちらはパンフレット。売り切れの劇場もあると聞きました。
設定資料やインタビューまで掲載されていて盛り沢山の内容。
入手できなかった方は、DVD&Blu-rayの豪華特装版(初回限定版) に縮小版が付属するのでそちらを狙ってみるのがいいかもです。

photo_3_20131128230429360.jpg


photo_4_20131128230428301.jpg


ポスターはどうしようか?と言っていたのに、映画を見終わったら無言で速攻買いに走っていましたw
無理もなかろう!美麗なポスターは記念に飾っておきます。

photo_5_20131128230544030.jpg


この後予定されているのは、待望のフィギュア発売と、ベヨネッタめがねのリニューアル販売
そして年末のコミケでのグッズ販売ですね。
コミケには行けないよという方でも、ゴンゾさんの公式で通販をして下さるとのことなのでそちらでどうぞ。
通販は本当にありがたいですよ。iPhoneケースが特に楽しみな私です。
ベヨネッタ2も現在、プラチナさんが開発中。更なるベヨワールドが展開されることでしょう。
私は今回の映画で思い知り、再確認しました。ベヨネッタというゲームが自分の中で群を抜いて特別な存在であるということを。




関連記事

テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

