猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新色の3DS LLがやってきた!

ガジェット

ニンテンドー3DS LLリミテッドパックが本日発売となりました。
カラーリングはオレンジ×ブラックと、ターコイズ×ブラックの2種。
両方とも到着。新しいハードを入手するとどうにもテンションが上がります。

photo_2_20131128191400585.jpg


発表されると同時に気に入ってしまい、LLをまだ持っていなかった夫も興味を示したのでした。
私はターコイズ、夫はオレンジとそれぞれ好みは分かれましたが。
なんとなくオレンジのほうが人気がありそうな感じです。ターコイズはミクちゃん好きの方に人気があるっぽいですね。
私は現在ホワイトを使用中なのですが、ミント×ホワイトにグラグラきていたものの、
ベースがホワイトで同じだしなあ…と見送っていたのです。
ミントやターコイズ系のカラーが大好きなのに加え、ベースカラーのブラックとボタンとのコントラストの
美しさが決め手となりました。

Amazonで注文したのですが、ダンボールを開けたらこの通り。
カッターを思いっきり使用していたら切れたパッケージとご対面する悲しい展開になるところでした。
ちなみに別口注文のコーヒー3箱も一緒にまとめて、一個のダンボールで来ましたw
雑な入れ方でしたが起動後に支障無しだったので良しとします。

photo_2013112821395097c.jpg


こちらがオレンジ×ブラック
auとかジャイアンツ好きな方にも気に入られそうなカラーリングです。
タッチペンの色がブラックではないところもいいですねー。

photo_3_20131128191359f71.jpg


photo_2013112819203576a.jpg


ターコイズ×ブラック。綺麗!
付属のポーチは紐が本体と同色です。ぺらぺらなのでこれだけに入れて持ち歩くのは心もとない感じ。
クリーニングポーチという名前ですから綺麗にはなるでしょうけど。

photo_4_20131128191358271.jpg


photo_6_2013112819135639f.jpg


サイドから。音量ボタンやLRボタンなども上蓋カラーと同色です。
質感はつやつやなので傷は目立ちそう。折角のカラーを隠さないカバーを付けたいもの。

photo_7_20131128191736fa8.jpg


このパックにはACアダプタが同梱されています。他のにも付いていたらいいのになあ。
さてマヌケなことに保護フィルムを買い忘れたのですぐには使用できません。
届いたら夫に恒例の全裸湯煙フィルム貼りの儀inお風呂場を行ってもらいましょうw




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

