猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するごはんを待つ猫のリング

猫グッズ

サーシャがうちに来てから、厳選して(してるつもり)猫グッズを入手しています。
サーシャ用がほとんどですが、今回は人間用のグッズ。
フードボウルの前でごはんを待つ猫のリングです。ボウルの中には小さな魚が入っている細かさ。

photo_20131208014837ea1.jpg


このリングの存在は以前から知っており、その時は「猫好きならたまらんだろうな~」と思うに留まりましたが、
まさか自分がそれに該当する日が来ようとはw
猫がお座りして待つ姿を忠実に再現していると思います。
ただ飛び出た形状なので着用には注意が必要かも。可愛いリングで未曾有の大惨事にコースにならないように…w




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

