猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサーシャの新しいタワー

サーシャ

サーシャがうちにやってきてから、今日で16週間が経過、体重は先週より110g増の2,068gとなりました。
とうとう2kgを越えました。人間で言えば5.6歳といったところ。黒々艶々して生命力に溢れています。

photo (2)


さて、サーシャ用に新しいキャットタワーを買いました。
早速組み立ててみましたよ。

ペットショップの店頭で現物を見て気に入ったものです。
足場が魚の形になっているのがお気に入りポイント。ボア生地が貼ってあります。
パーツは多くないし、私だけでもできそう…と思い、組み立て開始。

photo_1_20131204212517f51.jpg


サーシャは何か新しいものがやってくるといつもべったり張り付いて検分します。
まとわりつかれてちょっと時間をロスしましたw

photo_2_201312042125161b0.jpg


正味20分くらいで完成!おお~可愛い~!w
ブラウンとオフホワイトで構成されていて、インテリアにも馴染みやすい配色です。
果たして乗ってくれるだろうかと思っていると、興味は深々なれど、今は警戒心のほうが勝る様子。
本日は下から2段目までしか登ってくれませんでした。そのうち気に入ってくれたらいいなあ。

catT.png


さて、現在放映中のドラマ「猫侍」が好きで毎週欠かさず夫と見ています。
来年3月には劇場版が公開になることが決定しており、特典のクリアファイルにつられて前売り券を思わず購入。
クリアファイルって実用的なのに勿体無くて使えないというこの矛盾w

photo_20131204212513a56.jpg


サーシャも猫侍を一緒に見ています。
猫の声がするので気になるのかもしれません。

photo (1)


暖房が欠かせないこの季節。暖かい部屋でサーシャと一緒にゴロゴロするのが幸せすぎて。
お互いの体温を分け合ってくっ付くのは実に良いものです。

photo_20131204230304e22.jpg





関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

