猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MGR】スペシャルエディション発売&Gold Prize受賞!

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

PlayStation Awards 2013にてGold Prize受賞したというおめでたいニュースがあった次の日には、
SPECIAL EDITIONの発売と、ラッシュ状態なMETAL GEAR RISING REVENGEANCE
Gold Prizeとは累計出荷枚数及びダウンロード数が50万を超えたタイトルに贈られるもの。
50万か~凄いなあと感心しきり。おめでとうございます!プラチナさんの公式ブログの該当記事はこちら
そして昨日発売「METAL GEAR RISING REVENGEANCE SPECIAL EDITION」は、
有料のDLC×3、カスタマイズ用ボディ×5、PS3用オリジナ­ルカスタムテーマを同梱した完全版。
以下は最新PVです。




私は勿論2/21に購入済みですが、カスタマイズボディは予約店舗ごとに違う特典であったため全部入りは
嬉しいもの。カスタムテーマは本体同梱版の特典で同梱されたものと同じとのことでこれで完全に網羅できますね。
買いやすいお値段でジャケットもカッコいいですし、未プレイの方はこの機会に是非是非。
あとサントラがとにかく最高なのでお勧めです。
しかし10ヶ月も経たない内にこうやって全部入りが安く出るというこの状況。何というか消費スピードの早さを感じます。開発には何年もかかってきたのに…と思うと正直複雑なような切ないような。
雷電 1/6スケール PVCスタチュー」がGecco×豆魚雷のタッグで来年夏に発売されるとのニュースも
飛び込んできました。これは間違いなく凄い出来になるでしょうね。続報に期待!





関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

