猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する童心に返る

その他いろいろ




ロシアの警官だそうです。
勤務中でしょうか、勤務後でしょうか。
4人してブランコで遊んでいます。
大人、しかも警官、しかも複数同時に横並びというレアケース。
シュールなんだか、牧歌的なんだか…ともかく風情がありすぎます。
一体何だってブランコに乗ろうということになったのか、
そのプロセスに非常に興味がありますw
こういうのは大好物です。撮影者GJでした。



どう見ても会議室です。本当に(ry
日本における納会の発展系wを連想したのですが、
これはどういう状況なんだろうか。
罰ゲームか、出し物か。生き生きしてるから前者ではなさそうです。
ちょっとアレな感じも…素面だったらどうしよう。
頼む、ウォッカの飲みすぎだったと言ってくれw

「ロシアの警察」で色々調べていたら、
ガチムチなウホッ☆コースと、
ソ連軍の華麗な伝統的コサックダンス炸裂☆コースとを
行ったり来たりだったので、少し疲労しましたw
警察モノ、軍隊モノは面白いなあ。
関連記事

テーマ:(・∀・)
ジャンル:その他

コメントの投稿

secret

おそロシア。
制服を着用しているので間違いなく勤務中だと思いますw ひょっとしたら休憩中なのかな。
右側のふたりがやたら元気に漕いでいますね、左側のふたりは無理矢理誘われたんでしょうか。
色々と妄想力を働かせてしまいます。

安っぽい会議室の踊る軍人。
だんだん踊りがエスカレートしてゆきますが、これは絶対にスターリン印のウォッカを飲んでいるでしょうw
それにしても、どちらの映像もどういう経緯でネット上に公開されたんでしょうね。考えれば考えるほど不思議な映像です。

荒れ狂うコサックダンス動画は以前に見ましたが、見ているだけで疲れた記憶がありますw
見れば見るほどロシア人はパワフルだなあ。

いくら休憩中でもブランコは…w
右の2人が左の2人に
「おいブランコ漕ごうぜ!お前らも来いよ!」とか言ったのでしょうかw
どちらにしろ経緯が知りたいところです。
こんな動画が全世界に公開なんて、
昔なら秘密裏に始末されていたかもw
興味深いことですね。

こういう動画を見つけてくるのがさすがだと思います。
もう少し自分も世界を広げてみようかと思いましたw

>七枷さん
昔からこういうお馬鹿ネタが大好きなのでw
こういうネタの蓄積が思わぬところで
役に立ってくれることもあります。
ボキャブラリーは無駄に広がりますしw
