猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたまには女の子らしく

サーシャ

サーシャに新しい首輪を買いました。
既にある2本は両方とも涼しいカラーなので、秋冬らしいものをと。
クリスマスも近いことだし、ちょっと華やかなのにしてみましたよ。

photo (1)


手元に届いたのを見て、予想より派手だったかなと感じましたがとにかく付けてみることに。
他に黒もありましたが、毛色に埋もれてしまうだろうと赤を選択。

おおー!これは可愛い!何でしょう、このモデルっぽいポーズはw
図らずもベヨネッタ的配色に。

photo_201312142047510c3.jpg


毛色が黒なのでビシッと見え、性格も相当やんちゃですが、これを付けると一気に女の子らしくなったようなw
耳は相変わらず大きいです。

photo (1)


何が気に入ったかってこの柄、千鳥格子ですよ。大好きなのです。
お花が付いていなくても買ったと思います。

photo (2)


この首輪には鈴が付いており外すつもりでいましたが、あまりにささやかにひっそりと鳴るので様子を見ることにしました。
結果嫌がる素振りがなかったのと、つい最近いきなり足元に音もなくやってきて私の足が当たってしまったこと、
夫がクローゼットを締める際に無音ダッシュでやって来て、中に滑り込もうとして軽く挟まってしまったことがあり、
微かに鳴る程度なら良いかもという結論に。経過は見ていこうと思っています。
しかし新しい楽しみを見出してしまいました…首輪を選ぶという楽しさをw




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

