猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するアッシュさんの画集

日常

Twitterでフォローさせて頂いているアッシュさんから素敵なプレゼントを頂きました。
アッシュさんが今年日々描きためていらっしゃったスケッチやイラストを1冊にまとめた画集です!

photo_20131216095858be2.jpg


ほぼ毎日描いてTwitterに上げていらっしゃって、私はいつも楽しみにさせて頂いていました。
本当に素敵だったので、いつか一冊に…という会話はしていたのですがそれが実現し、集約された形に。
一つ一ついいなあ、と思っていたものがぎゅっと詰まった宝物のような本。
それをわざわざ送って下さったのです。早めのサンタさん来たわーーー!!!
アッシュさん、本当にありがとうございます!

特にお気に入りのページ。雰囲気が大好きなのです。
このご本には載っていないですが、アッシュさんの描かれたデッドプールも好きすぎます…!

photo (1)


こうやって毎日描かれていたのをうpされていらっしゃって。
寂寥感があり、でも美しい世界観を感じました。
季節で言うとまさに「冬」でしょうか。その空気感が実に私好みでしっくりくるのです。

photo (2)


何かを生み出す、そしてそれがまとまって形になる。本当に素晴らしいこと。
デジタル全盛の時代において、本という形で手元に在る。ページをめくる喜びを私は大切に思います。
アッシュさん、大事にさせて頂きますね。ありがとうございました。

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。