猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するDECOLEの猫雑貨

猫グッズ

DECOLEの猫グッズにちょっとハマっています。
たくさん可愛いグッズを出しているメーカーさんで、黒猫グッズを漁っていた時に発見してしまいました。

photo (1)


とりあえず厳選したつもりのものが到着。
現物を見ると思ったよりずっと可愛い!

まずミランダというシリーズのスタックマグ。他にオレンジ(猫はグレー)もありました。
黒猫とブルー、そしてこのレトロな感じに一目惚れでした。マグは飽和状態でもう買うまいと思っていたというのに。

photo_20140108203747e3d.jpg


このように名前の通り重ねて収納可能です。
重ねた姿も可愛いので2個買いました。

photo (1)


届いたものは全てサーシャの検閲を受けることになっていますw
念入りに頭を突っ込んでのチェック。

photo (2)


これはお揃いのスタックキャニスター。
紅茶のティーバッグなどを入れるのに使う予定。

photo (2)


以下はconcombreというシリーズ。
冬のまったりマスコット雪だるまカードスタンドとまったり福まねき。
カードスタンドは高さが7cmほど、福まねきは4cmほど。両方ともポリレジン製です。このとぼけた感じw

photo (3)


のび猫スマホスタンドは黒猫と三毛猫で展開。
縦でも横でも置けます。置物としてもキュート。安定感もありますよ。

photo (4)


横から。うーんと伸びをしたフォルムがよく表現されていると思います。

photo (5)


ここまで書いたら専用のお座布団が追加で届いたので、まったり福まねき猫に座ってもらいました。
ちなみにこのお座布団はリバーシブルになっています。細かいw
以上DECOLEさんの猫グッズでした。もう少し追っていきたいメーカーさんです。

photo_20140111233345b81.jpg


さて以下は最近のサーシャギャラリー。Twitterに上げたのとかぶっているのもありますが気にしない。
夫の膝の上で幸せそうに爆睡。こうなるともう動けません。

photo (1)


箱と袋が大好き。ゴミ出しの日には必ず新しい袋に入って遊びます。
カサカサ音がするのも楽しい様子。

photo (2)


人間によって耳を裏返されるも、されるがままになっているサーシャw
すぐ元に戻しましたけどね。ちょっとキクラゲっぽい。

photo_2_201312280010563ca.jpg


私が目下夢中になっているディアブロⅢの体験版に参加しようとする様。
敵を一緒になってちょいちょいしてくれますが、見えないのよお嬢さんw
ちょこまか動くのと、エフェクトが気になるみたいです。

photo_3_201312280010551fa.jpg


猫がいる生活は楽しい!それに伴うお買い物も実に楽しいものです。
Amazonから大きな箱が届いて中身が全部サーシャのものだったりすることも頻繁にありますw




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

