猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するサーシャの新しいベッド

サーシャ

寒波であちこちえらいことになっておりますが、皆様暖かくお過ごしでしょうか。
そんな最中、サーシャに新しいベッドを買いました。
各部屋にキャットタワーとベッドを設置したくて、物色して気に入ったものを少しずつ揃えているところなのです。

photo (2)


両側から入れて周囲が覆われていること、幅が置きたい場所に丁度良いこと、
色がブラウンであることが決め手になりました。他にピンクとイエローのカラーがあったはず。
届いたのを見せるとすぐにイン。

すっかり喜んで目がキラキラ。良かった良かった。トンネル的要素もあるので、寝るのと遊ぶのと両方いけそうです。
内部にはリバーシブルのクッションがひいてあります。
少なくとも1シーズンは使ってくれますように…w

photo_20140111052925c85.jpg


これは遊びの途中、大興奮して瞳孔が開きまくったサーシャ。
更に興奮すると黄色い部分がほぼ無くなってビー玉のようになります。
この目を見ると私はいつも「Xファイル」のクライチェックを思い出すのですw

photo_20140110220541dd9.jpg






関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。