猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまさかのトマト柄首輪

サーシャ

もうすぐ手術を受けるサーシャ。頑張るんだよ!という気持ちを込めて1つ首輪を買いました。
夫が結婚後も未だ好き嫌いを克服できずにいるトマト柄ですw

photo_5_20140123143104db4.jpg


一応買う前に夫には「これ可愛いと思うんだけどどうかな?」とお伺いは立てました。
予想に反して「お!いいんじゃない?」との承諾を得ての購入です。
56nyanさんの首輪は買いやすいお値段と安全性の面でお気に入りのショップの1つ。

オレンジベースとホワイトベースとブラックベースの3種類。
派手柄だけど馴染むだろうとの考えからブラックにしました。実に良い。

photo_6_20140123143103283.jpg


バックルはちょっとキラキラですが、フカフカの冬毛の下から垣間見える感じが素敵でした。

photo_7_201401231431026fb.jpg


ここでまた買ってしまいそうです。
あともっとフードも調べて色々試してみたいなー。




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

