猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサーシャ、バトスピのカードのモデルになる

サーシャ

昨日、サーシャを避妊手術のため一晩動物病院に預けてきました。
サーシャが我が家にやってきてから初めて不在の日、何とも物足りない淋しい気持ちでいっぱいだったところ
仲良くさせて頂いておりますポケモン絵師の斉藤コーキさんが
サーシャをモデルにバトルスピリッツのモンスターを描かれたというすんごいニュースが…!







ラッキーキャット!!可愛い可愛いよー!!お恥ずかしながらバトスピに関しては全然知識がございませんが、
とんでもない人気があることはわかります。驚きのあまり放心状態になりました。
飛びましたね意識が…ポーンとwこんな嬉しいことは滅多にありません。本当にありがとうございました!!
この嬉しさを記事にして残しておきたいと思います。注文したカードが届くのが本当に楽しみです。




追記(2/1):
注文していたカードが届きました!現物を拝見すると嬉しさ倍増です。
こういうカードって思ったより厚みがあるんだなあ。立派!

photo (2)


とりあえず10枚ほど注文。実家の母に話したら「お母さんも見たい!」というので送りましたよw

photo_9_2014020122144433c.jpg


額装するつもりですが、相応しいものが見つかるまでこのように。
これはこれで可愛い。

photo (1)


毎日サーシャの写真を撮っているのですが、ちょっとラッキーキャットっぽい感じで撮れたような。

photo_2014020122144291a.jpg


あまりにも嬉しいのでもうちょっと追加注文しようかな!w
サーシャがやってきてから何だか嬉しいことばかりです。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

