猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨメガネ、リニューアル版

BAYONETTA

遅ればせながらプラチナゲームズさんのBAYONETTAメガネリニューアル版を入手。
最初の時に複数買ったのでどうしようかと迷っていたところ、
メガネの改良はわずかなことでもかなりかけやすくなると聞きましたし、パッケージも変わるので1つお願いすることに。

photo_20140129195556f9d.jpg


いやーいつ見ても素晴らしいデザインです。
かけてしまえば正面から見ると普通の黒縁メガネですから、日常でも使いやすいと思います。



新旧パッケージを並べたところ。上が旧、下が新です。
サイズが小さくなっているのに加え、渋いデザインにシフト。質感もすべすべマットに変わっています。

photo_1_201401291955551c1.jpg


ロゴが入っていますが、角度によって見えたり見えなかったり。

photo_2_2014012919555560c.jpg


開けたところ。メガネ拭きがなくちょっと淋しい。
あとレスザンヒューマンのロゴがないですが、今回は違うのかな?
キャンディフルーツオプティカルで購入したのですが、特に記載はなかった…。

photo_3_20140129195554b16.jpg


メガネ本体を上から見たところ。上が旧、下が新です。
鼻幅を1ミリほど狭くして鼻盛りをさらに高くした」とのことですが、
かけてみると本当に違うんですよね。大きな1ミリです。よりフィットする感じに。

photo_4_20140129195553573.jpg


折角なので並べてみました。壮観!
初代ベヨメガネジャンヌメガネについてはリンクからどうぞ。
そろそろ1つ下ろそうかな…使ってなんぼだとわかってはいても勿体無い気持ちが先行w

photo_5_2014012919555205b.jpg


BAYONETTA2も勿論今からすごく楽しみにしているのですが、色々と商品展開があればいいなあ。
それとThe Wonderful 101のサントラ!
時間がかかっても良いので出して頂きたいです。お願いします…!
あとMAX ANARCHYが大好きなのですが、どこかでフィギュアを出してくださらないものか…。
フィギュア映えするキャラ揃いですもの。私にできるのはメーカーさんに要望メールをお出しすることくらい。
思わぬタイミングで思わぬものが発売されたりするのでわからないですけどね。
今だって水面下で何かの企画が進行しているのかもしれませんし。
好きなゲームができると付随した楽しみも生まれるというものです。

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

