猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する黒猫のロールペーパーホルダー

猫グッズ

先日、避妊手術のため一日サーシャを預けた足でペットショップに行きました。
好きなおやつを買って元気をつけてもらおうと思ってのことでしたが、これを発見して思わずお持ち帰り。

photo_8_20140129202056959.jpg


黒猫のトイレットペーパーホルダー!
結構なインパクトがありまして、トイレのドアを開けるたびに目が合うというw
手術が心配で居ても立ってもいられない人間の心を和ませてくれました。
ちなみにこのシリーズはタオルなどもあります。

昨日夫が買ってきてくれたのがジジのタオルハンカチ。嬉しかったー!
お花の部分が立体的で、手を拭くのに抵抗があるほど可愛いのです。
正直ジブリにはあまり興味がないのですが、サーシャの写真を見せると「ジジだ!」と高確率で
言われるので意識し始めていたところ、これを発見した夫が「もうサーシャにしか見えなかったw」らしくw
確かに耳が大きくて似ていると言えば似ているかも。ジジグッズ、ちょっと見てみたんですが実に危険だなーw
魔女の宅急便」は今年実写映画化されますが、ジジがどんな感じになるのかちょっと気になります。

photo_2014020423313963f.jpg


毎週楽しみに見ていて、映画版も楽しみな「猫侍」。
明日発売のDVD-BOXがもう届いてちょっとびっくり。猫目当てに見始めましたが、北村一輝さんが最高に良かった!
心の声が実にツボでしたねw

photo (2)


世の中には多くの黒猫グッズに溢れていると、サーシャが来てから再確認した次第。
思わず買ってしまうことが多いけれど、本格的に収集するのは危ないのでやめておきたい…w




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。