猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「黒ねこもふ。」

猫グッズ

ちょっと気になっていたこの本を購入。カメラマンである馬場のぶよしさんのうちにやってきた
黒猫まるちゃんの写真集「黒ねこもふ。」全編黒猫だらけです。お風呂シーンがもうたまりませんw
黒猫といっても=サーシャではありませんが、やはり可愛いもの。
黒く潰れてしまったり、白く飛んでしまったりで撮影が難しい黒猫ですが、流石プロの方です。
私も毎日サーシャを撮っていますが、もっとたくさん思い出を残していきたいなあ。

photo (4)


さてサーシャは1/28に避妊手術を受け、本当は一週間後の2/4に抜糸に行く予定でした。
しかしその日は珍しく雪が降って物凄く寒かったので、サーシャの体のことを考えて延期に。
明日病院で抜糸してもらってきます。抜糸ってすんなりいくのかな…ちょっと心配。
ついでに耳の中も見てもらったりしてこようと思います。手術後は元気の無かったサーシャも今ではほぼ元通り。
とにかくエリザベスカラーから受ける制限にまいっている様子。外したらどうなるかちょっと怖い気もしますw




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

