猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美脚のサーシャ

サーシャ

先日専用ベッドで寝ているサーシャのほうを何気なく見たら…。
なんぞ飛び出ている!

photo_201402141225589e2.jpg


サーシャの足でしたw熟睡しているというのに…なんと自由な寝相かww

面白かったので別角度からも撮影。なにかというと夫婦して瞬時にサーシャ撮影隊と化すのです。
猫の足って細いんですよね。まだ子供だからかな。後肢だけで立ち上がったりするとそれが際立ちます。

photo_1_2014021412264193a.jpg


見ているうちに足先に若干力が入って、肉球がむきゅっとなってきましたw

photo_3_201402141226404d4.jpg


可愛いね!可愛いね!と小声で大騒ぎする私達の声により起床を余儀なくされるサーシャ。
君達はうるさいんだよ…という顔に見えなくもないw

photo_2_20140214122639023.jpg


その後はうだうだ。

photo (2)


photo (1)


猫は思ったより高度な感情表現をすることを知りました。
床で滑ったサーシャを見て私が「今滑ったねww」と言ったら、その声色が気に入らなかったのか
「ウルッ!」と小さく叫んで、何故か夫のところまでダッシュしていき、
ただ座っていた無関係な夫の足に猫パンチを炸裂ww
これは明らかな八つ当たりじゃないか…!と爆笑しつつ驚いたものでした。
いやー実に楽しい毎日ですよw

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

