猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本日2/22は猫の日!

サーシャ

そしてPS4の日本発売日!しかし同時購入するはずだった「ウォッチドッグス」が延期になり、
じゃあ本体はすぐ買わなくてもいいやーとなってしまった我が家です。
あと「サイコブレイク」待ちです。「ディアブロ3」も。Vitaも買ってリモートプレイするんだい!と脳内計画を立てつつ。

photo_201402210128335bd.jpg


というわけで猫の日優先。本日2/22は猫の日実行委員会により1987年に制定された猫の日であります。
去年までは全く関係なかった日なので感慨深いものが。ちなみに国際猫の日というのもあってそれは8/8だそう。
なんだかんだとかこつけてサーシャに首輪を買いました。またかい!って思われても致し方なしw
私が愛してやまないチョコミント配色のデザイン。最近は56nyanさんの首輪ばかり買っています。
他にも欲しいのがいっぱいで悩ましい。

思ったとおり可愛い。大満足(私が)。
毎回素敵にモデルをしてくれてありがとうw

photo (2)


ちまちま買っていたら次第に増加してきた首輪。
自分のものを買うより猫用品を買うほうが遥かに楽しい今日この頃なのです。
サーシャがより健康に、より快適に、より幸せになるように願っていますよ。

photo (1)


さて私のお気に入りショップであるあやの小路さんがとんでもないシリーズを本日この後22時から投入してきます。
あやの小路さんの長財布が欲しいと思っていたところにコレだもの!イヤーマイッタネー
鈴ねこシリーズ、要チェックです。

nyan_main2_01.jpg


猫侍公式フォトブック 斑目久太郎featuring玉之丞」も本日発売ですが届き…ませんでした。
Amazonから雪のせいで遅れるよ!ゴメンね☆メールが来てましたから。
PS4本体も同じ目に遭っている方がいるようで。仕方ないですね。
劇中で久太郎が歌う「まだら鬼のテーマ」のCDが付属していると聞いた瞬間に予約していたもの。
久太郎の心の声と自身で歌うテーマソングが大好きです。「玉之丞」写真集とDVDはどうしようかな。

世界中の猫が、生き物が幸せでありますように。




関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

