猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA2】今夏発売決定&「ベヨネッタ ブラッディフェイト」Blu-ray&DVD本日発売!

BAYONETTA2

本日の朝7時という早い時間から今回のニンダイはスタート。
私はまんまと寝坊して起きるのに失敗(連日のディアブロ夜更かし)したもののあとでしっかり拝見しました。
BAYONETTA2の発売日は今年の夏に決定!!
具体的な時期がわかってくると更にドキドキします…そして発売日が一気に迫ってくるような。
新トレーラーが公開されましたので是非。英語版もあります。凄いことになってる…!!




今回は英語だけではなく日本語が収録されており、主なキャストは劇場版アニメと同じという嬉しい展開。
違和感などは全くなく素晴らしい演技ぶりでしたのでゲーム本編にも期待しています。あと子安さんも確認w
新しく「アンブラン・クライマックス」も導入されていますが、その動画は公式ブログでどうぞ。
ディレクターの橋本祐介さんのお言葉から勢いと自信を感じましたね。楽しみすぎて落ち着きません…!

さて本日はBAYONETTA BLOODY FATEのBlu-ray&DVDの発売日でもあります!
なんて素敵なバレンタインデー!我が家にもBlu-ray版が到着。ずっしりとした立派な装丁です。
購入するなら縮小版になりますがアフレコ台本&劇場上映時パンフレット、
そしてサントラが付属する初回限定版をお勧めします。

photo_2014021419431698d.jpg


アフレコ台本はこんな感じです。最初は普通に見て、それからコマ送りして見て、この台本を見ながら見て。
声優さんがどんな感じで収録しているのか想像しつつ。こういったものを特典にしてくるあたりこだわりを感じました。

photo (1)


今日の19:00からはシネマート新宿にてのBlu-ray&DVD発売記念イベントが開催中です。
ゲストで生みの親である神谷英樹さんがご登場。行きたかったなー!
行きの新幹線ではおじさんの異臭に悩まされたようですがww
あとで色々お話が聞けるのを期待しております。どんな裏話がポロリするのやらw

追記(2/19):イベントの記事が各所に上がっていましたのでリンクを。素敵なお写真満載です。
◆プラチナゲームズ公式Facebook
◆劇場版アニメーション『BAYONETTA Bloody Fate』Blu-ray&DVD発売記念イベント上映会スペシャルトークショーをリポート
◆ベヨネッタ橋本の照れ姿に観客は昇天!『BAYONETTA Bloody Fate』イベント上映会
◆プラチナゲームズの神谷英樹氏も出演し,田中敦子さんと園崎未恵さんによる「ベヨネッタ2」の収録話も飛び出した,「BAYONETTA Bloody Fate」のBlu-ray&DVD発売記念イベントをレポート


関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

