猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【The Last of Us】待望のDLC「Left Behind ‐残されたもの‐」配信開始

ゲーム関係いろいろ

本日からThe Last of UsのDLC「Left Behind ‐残されたもの‐」が配信開始となりました。
The Last of Usは去年一気にプレイして、私の心に深く食い込んだゲームです。該当記事はこちらから。
現在DLとインストールを完了してこれからプレイするところ。このトレーラーを見るだけで既に切ないのです。




ストーリーのDLCはこれ1本なのでじっくり味わってプレイする所存。
ゲームの続編については当初は無いと明言されていましたが、
もしかしたらそれが変更になる可能性も浮上(こちらから)。
論議を呼んだあのラストシーンの余韻をぶち壊すようなことはしないでしょうし、動向を見守っていきたいです。
さて本日、可愛らしいバレンタインの壁紙が公式で配布されていて、早速貰って来ましたよ。
ちょっと黒いよね!でもそれが良いのです。



関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

